2013年6月12日水曜日

WINTER SESSIONとLIMITED SALE

おつかれさまです。

早速ですが本日オンラインストアにUPした商品をご紹介します。





ウインターセッションのワークエプロン。
リジッドデニムを使用しオーバーオールの様なデザイン。
オーバーオールバックルはアンティーク加工のブラスを使用し、ポケットのカンヌキ、複数のポケットなど拘りの作りとなっています。
首にかかるストラップは長さの調節が可能です。
丈はやや長めで、お母さんが使うエプロンとはひと味違った、ワークエプロンです。







2つ折のウォレット。
カードと折り畳んだお札が収納出来ます。
以前、トリプルという外側にもポケットが付いたウォレットがありましたが、こちらはよりシンプルな仕様です。
ホーウィン社のベジタブルタンニンレザーを使い、ワックスコーティングされた丈夫な糸でハンドステッチされています。
片側のポケットにカードが複数枚入り、とても便利ですよ。

どちらも父の日のプレゼントとして良さそうですね。

店頭も父の日仕様で皆様のご来店お待ちしております。




そしてもう1つお知らせ。
すでにメルマガをご登録の皆様にはお知らせ済みですが、本日より開催しています。


limitedsale

6/12(水)〜6/16(日)の5日間限定で、セール対象商品もRRLのベルトやバッグなどの小物に限定しています。
通常のセールよりお安くなっていますので、是非この機会に!

皆様のご利用をお待ち致しております。


それではまた明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿