2013年12月10日火曜日

DAY BAG

今日は寒いですね。
WINTER SALEの途中ですが新商品のご紹介です。

現在コロラド州デンバーに拠点を移し、色々なショップとのコラボレーションなどでも活躍中のWINTER SESSION。

NEWモデルが入荷してきましたので早速ご紹介致します。

今回の『DAY BAG』はまさに普段使いに丁度良い大きさのバッグです。
ブリーフケースの様なデザインに、ワックスキャンバスと厚手のレザーを合わせた丈夫で使い勝手の良い仕様。
お仕事に学校に、普段のお出かけに最適。

入荷カラーは以下の2色。
レザー部分は今回はブラックのみ入荷です。











ショルダーストラップは斜めがけというより、肩掛けの方が良いみたいです。
ショルダーストラップの長さはギャリソンキャリーオールと同じになりますが、ストラップの付け位置が少し下なので、着用した感じはギャリソンキャリーオールより短かめになります。

少量のみの入荷です。
ご検討よろしくお願い致します。
プレゼントとしても喜ばれそうですね!!
*こちらの商品はSALE対象外です。


そしてそして、今日も沢山のご注文、ご来店ありがとうございます。
WINTER SALEの真っ最中です。


それではまた明日。

2 件のコメント:

  1. 以前ギャリソンキャリーオールを購入した者です。ちょっと質問ですがこのデイバッグ「ショルダーストラップは斜めがけというより、肩掛けの方が良いみたいです」というのは、ストラップの長さが短い、ということでしょうか? それともかたちが四角いので斜めがけはゴツゴツするということでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。ショルダーストラップの長さはギャリソンキャリーオールと同じでした。ショルダーストラップの付け位置が少し下なので窮屈に感じる方もいると思います。ちょっとまぎらわしい書き方でしたね、スミマセン。ちょっと書き足しておきますね。

      削除