2014年6月28日土曜日

インディアンジュエリー

毎度です。

今日も沢山のご注文、ご来店ありがとうございました。


さて、早速ですが本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
お問い合わせを沢山頂いておりますインディアンジュエリー。
今日もかわいいピアスとバングルをアップしましたよ。



29mm × 9mm




34mm × 13mm



29mm × 13mm

アーティスト : JAMESON PATE
ターコイズや様々な素材を組み合わせたインレイ。
美しい。
台座はジェッドを使用。
耳元で一際存在感を放つかわいいピアスです。
ギフトにもいいかも。
おすすめです。



そしてそして、男性にはこちらのバングルを。


ハーマンスミスのロイストンターコイズを使ったブレスレット。
約6mmのロイストンが10個並んだインパクトのある1本。
サイドのスタンプもGood。
内側のスタンプが嬉しい。
SIZE : 内周158mm , 開口部25mm 
やや細めの腕の方におすすめです。




ゲーリーのパンチの効いた1本です。
見ての通り上質なターコイズマウンテンターコイズを使用。
スクエアにカットされたターコイズもクラシックな雰囲気。
SIZE : 内周166mm , 開口部27mm , 石タテ23mmヨコ18mm



同じくゲーリーリーブスの作品。
こちらもハイグレードなターコイズマウンテンターコイズを使用。
トライアングルバーとツイステッドワイヤーのあわせも◎。
SIZE : 内周166mm , 開口部27mm , 石タテ27mmヨコ21mm



いずれもこの世に一つだけしかありませんからね。
それが本物のインディアンジュエリーの証。
お召し物が軽くなるこれからの季節に青い石が付いたジュエリーは必須。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿