2015年10月27日火曜日

BISON LEATHER SPORTING CLAYS CHUKKA入荷しました。

毎度です。



入荷しました!
FOOBER別注ラッセルモカシンのバイソンレザーのスポーティングクレーチャッカ。
トリプルヴァンプ仕様です。

かなりワイルドな印象のレザーです。
油分を多く含んだしなやかな革。
見た目より柔らかく履きやすいチャッカブーツです。

ボトム部分にはクロムエクセルレザーを合わせました。

シボの入り方はかなり個体差がありますが他には無い独特な雰囲気を放っているスポーティングクレーチャッカです。
これは買いですよ!
入荷サイズは7E〜9.5Eです。
ですが、7E , 7.5E , 8Eはどれもやや赤みがかったレザーがトップ部分に使われています。

3トーンな感じになっています。
同じ革を使っているはずなのにちょっと印象が変わりますね。
ん〜、でもこれはこれで悪く無いな。


8.5E以上の物と並べるとこんな感じです。
左7〜8E。
右8.5〜9.5E。
いずれも個体差があります。
これもハンドメイドの良さって事で。


近日中にオンラインストアにアップ予定です。
お楽しみに。
このスポーティングクレーチャッカについてのお問い合わせは
info@fooberjp.comまで。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿