2015年12月26日土曜日

RAY ADAKAI (レイ アダカイ)シルバーブレスレット

毎度です。


さて、早速ですが今日は新入荷したこれらのブレスレットをオンラインストアにアップいたしました。
FOOBERには初入荷となるナバホの大人気作家"RAY ADAKAI"の作品です。






アーティスト : RAY ADAKAI
SIZE : 内周172mm , 開口部30mm , 最大幅12mm

ナバホの大人気アーティスト”RAY ADAKAI”(レイ アダカイ)のシルバーブレスレットです。
表はリポウズとスタンプを組み合わせ凹凸を生かした立体感のあるデザイン、裏にもスタンプを打った非常に手の込んだ仕様です。
約3mm厚のシルバーを使用した重厚感ある一本です。
幅は約12mmなので身に付けやすいサイズになっています。
裏にはアーティストのサインが入っています。








SIZE : 内周173mm , 開口部30mm , 最大幅12mm

表はリポウズとスタンプを組み合わせ凹凸を生かした立体感のあるデザイン、裏にもスタンプを打った非常に手の込んだ仕様です。
約3mm厚のシルバーを使用した重厚感ある一本。
こちらも最大幅約12mmなので身に付けやすいサイズになっています。
裏にはアーティストのサインが入っています。








SIZE : 内周165mm , 開口部30mm , 最大幅20mm

ナバホの大人気アーティスト”RAY ADAKAI”(レイ アダカイ)のシルバーブレスレットです。
表はリポウズとスタンプを組み合わせ凹凸を生かした立体感のあるデザイン、裏にもスタンプを打った非常に手の込んだ仕様です。
こちらは幅約20mm、厚さ約3mmシルバーを使用したズッシリと重厚感ある一本。
同じく裏にサインが入っています。


いずれもおすすめのブレスレットです。
新年に新しいインディアンジュエリーはいかがでしょうか?
ぜひぜひご検討ください。
よろしくお願いいたします。




 それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿