2016年1月25日月曜日

ORTEGA'S HEAVY OUNCE CHIMAYO RUG

毎度です。


今日は平日にもかかわらずたくさんのご来店ありがとうございました。


さて、本日はこちらをオンラインストアにアップいたしました。
オルテガのチマヨラグ。
通常のラグよりかなりブ厚く重いラグです。













上 COLOR : Natural / Orange / Yellow サイズ153cm×86.5cm
下 COLOR : Gray / Turquoise / Off White サイズ155cm×85cm

MADE IN USA
WOOL 100%
Chimayoの伝統的な製法で織られたオルテガのチマヨラグです。
通常のオルテガのラグよりはるかに厚手で重くしっかりとした織りのラグなのでフロアに敷くのに最適な一枚です。
約150cm × 85cm。下の画像をご覧頂ければお分かりだと思いますが、通常のラグ(右)との厚さが大分違います。



オルテガ社で抱えているウィーバーは9人との事。
その中でこの厚手のラグを織るウィーバーはわずか。
つまりこの厚手のチマヨラグはそもそもタマ数が少ないのです。
ましてや良い配色の物となるとさらに。
ですからこの厚手のチマヨラグはなかなか入荷しませんのでこの機会に是非。
とてもきれいな発色のチマヨラグをお部屋にいかがでしょうか。
お部屋のおしゃれも抜かり無く。
おすすめのチマヨラグです。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿