2016年2月29日月曜日

RRLのバッグ

毎度です。


さて、早速ですが本日はRRLのバッグをアップしました。
じっくりご覧ください。







COLOR : INDIGO
COTTON
ダブルアールエルのショルダーバッグです。
ワバッシュストライプのインディゴコットンにアンティークの様な加工を施したレザーを合わせています。
ハードなウォッシュ加工や金具のサビ加工など長年使い込んだ様な雰囲気となっています。
両サイド上部にあるアジャスターでマチの調節が可能です。
ショルダーストラップは取り外し可能です。
内側にはポケットが付いています。
SIZE : タテ35cm , ヨコ51cm , マチ11cm





COLOR : CAMOUFLAGE
COTTON
ダブルアールエルのニュースペーパーバッグです。
ダックハンターカモがプリントされたコットンツイルを使用し独特な世界観を放つRRLらしいデザインです。
フロントのステンシル風ロゴプリントやハードなウォッシュ加工などとてもいい風合いです。
内側にはベルトストラップ、ファスナー付きポケット、キーリングが付いています。
SIZE : タテ31cm , ヨコ54cm , マチ20.5cm




COLOR : KHAKI
COTTON
おなじみRRLのコットンキャンバストートバッグです。
ハードなウォッシュ加工を施したカーキ&オリーブのダックがとてもいい風合いです。
バッグのトップはアンティーク加工を施したレザーストラップで留める仕様です。
肩にかけやすい長めのハンドルや内側のファスナー付きポケットなど使い勝手のいいトートバッグです。
タテ約37cm , ヨコ約46cm , マチ約18cm





COLOR : INDIGO
COTTON / LEATHER
ダブルアールエルのメールバッグです。
ウォッシュのかかったデニムに使い込んだような風合いのレザーを各所に合わせたRRLらしい手の込んだ一本です。
フロントはコンチョのスナップボタンによる開閉です。
ショルダーストラップは取り外し可能です。
内側前面にはポケットが付いています。
RRLにしてはやや小ぶりで使いやすいサイズのメールバッグです。
SIZE : タテ27cm , ヨコ40cm , マチ12cm


そしてそれぞれのバッグにはこんな袋が付属しています。


いずれも少量入荷です。
気になる方はお早めに。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿