2016年8月30日火曜日

ESS , Hanes , TRUJILLO'S

毎度です。


今日もたくさんのご来店&ご注文ありがとうございました!
現在、END OF SUMMER SALE開催中です。


今ならオンラインストアに掲載されている全ての商品がお買い得。
是非この機会をご利用ください。



そしてそして、本日も新商品をオンラインストアにアップいたしました。
まずはコレ。







ナバホを代表するアーティスト”Edison Sandy Smith”(エディソン・サンディ・スミス)のリングです。
存在感のあるリポウズと正確で細かいスタンプが打ち込まれた極上のリングたち。
トラディショナルなデザイン、ヴィンテージと見違えるような仕上げがエディソンのスタイルです。
裏にはアーティストのサインとSTARINGの刻印が入っています。


そして、ヘインズのパックTee & Tank。



何かと便利なヘインズの3枚パックTシャツ&タンクトップ。
着心地も抜群!
これからの季節にも重宝しますよ!


そして久々入荷のTRUJILLO'Sのラグも。







100% WOOL.
HAND MADE IN USA.
ニューメキシコ州チマヨの伝統工芸であるTRUJILLO'S(トルヒーリョス)のチマヨブランケットです。
TRUJILLO'Sらしいナチュラルカラーを多用した作品です。
正方形のラグなのでテーブルに敷いてランチョンマットとして、または椅子やソファーの足元に敷いたりと用途は様々です。
ナチュラルな印象のチマヨラグをお部屋のアクセントにいかがでしょうか。
約37cm四方の使いやすいサイズです!

いかがでしょうか、インディアンジュエリーとパックTeeとチマヨラグ。
いずれもおすすめです。
今なら早速お買い得プライスになってますからね!
是非是非ご検討ください。
よろしく御願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明後日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿