2016年11月20日日曜日

レベル3 フリースジャケット ECWCS

毎度です。


さて、早速ですが本日はお問い合わせをいただいていたこちらのフリースをオンラインストアにアップいたしました。
LEVEL3フリースジャケットです。







X-SMALL-REGULAとSMALL-REGULARが入荷しています。
ちなみに画像で着用したサイズはXSMALL-REGULA。





X-SMALL-REGULARが入荷しています。
MADE IN USA
米軍実物新品 GENIII ECWCS LEVEL3フリースジャケットです。
コントラクトナンバー : SPM1C1-13-D-N030
コントラクター : PECHAM,INC.
軽量で保温性、通気性の高いPOLATEC THERMAL PROを使用した高機能フリースジャケットです。
脇には伸縮性のあるグリッドフリースが使われています。
襟、肩、肘部分にはナイロン素材が合わせてあります。
メッシュの内ポケット付き。
アウターとしてまたはミッドレイヤーとしても使えるジャケットです。




COLOR : COYOTE
MADE IN USA
SMALLサイズが入荷しています。ビヨンド社が製造したECWCS LEVEL3フリースジャケット"MALAMUTE JACKET"です。
アメリカワシントン州にあるビヨンド社は米軍や公的機関向けの製品の製造を請け負うアウトドアメーカーです。
程よくテンションがあり着心地のいい毛足の長いフリースを使用しています。
とても暖かくアウターとしてまたはミッドレイヤーとしても使えるフリースジャケットです。

この冬大活躍間違いなしのフリースです!
自分も買っちゃいました!
おすすめの秋冬アイテムです。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに!
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿