2017年1月13日金曜日

BEYOND LEVEL7 HIGHLOFT VEST COYOTE

毎度です。



今日は晴れたり曇ったり突風が吹いたりなんだか変な天気ですね。


さて、本日も新入荷したこちらをオンラインストアにアップいたしました。
BEYOND レベル7 HIGHLOFT ベスト!
これ良いっすよ。








ビヨンド社が製造した LEVEL7 ハイロフトベストです。
MADE IN USA
COLOR : COYOTE
SHELL & LINING : NYLON 100%
INSULATION : POLYESTER 100%
アメリカワシントン州にあるビヨンド社は米軍や公的機関向けの製品の製造を請け負うアウトドアメーカーです。
モンスターパーカーでもおなじみ。こちらのベストは米軍が採用しているレイヤリングシステムのLevel7に当たるモデルで非常に保温性の高いベストになります。
表地はNEXTEC社製EPIC,中綿は5oz PRIMALOFTを使用しています。
EPICは撥水性、防風性が高く肌触りも非常に良い素材です。
PRIMALOFTはダウンの数倍もの保温力があると言われています。
このベスト、軍モノにしてはすっきりしたシルエットなので街で着てても全く違和感がありません。
まさにモダンミリタリー!
細身な作りなのでインナーとしても使える一着です。
ちなみに画像で着用したサイズはSMALLです。
レベル7ハイロフトジャケットと比べるとかなり小さい作りになっています。
すでに店頭に並んでいますので週末お時間がございましたら是非ご試着してみて下さい。
春にも着れるおすすめのベストです!
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿