2017年6月2日金曜日

APFU (フィジカルフィットネスユニフォーム)

毎度です。


さて、早速ですが今日はこのショートパンツをアップしました。
APFU(フィジカルフィットネスユニフォーム)。







USアーミー フィジカルフィットネスショーツです。
実物新品。SPM1C1-13-D-F532
米陸軍トレーニング用のショートパンツです。
裏地付き。
こちらはブラックベースに黄色いARMYプリント。
サイドにはストレッチの効いた素材が使われているので動きやすくスポーツするときには最適。
とにかく涼しいし。
ジム通いの方にもおすすめ。
ライニング左裾とウエストにはIDが入るぐらいの小さいポケットが付いています。
ウエストはゴムとドローコードが通った楽チン仕様。
ワタリも広いので春夏のルームウエアーにもいいかも。
入荷サイズはSMALL , MEDIUM , LARGEです。
画像で着用したサイズはSMALL。
先日アップしたフィジカルフィットネスショーツと比べるとややこちらの方が大きい作りです。
いかがでしょうか、US ARMYフィジカルフィットネスショーツ。
今季おすすめのショーツです。
是非是非ご検討ください。
今ならいきなりお買い得プライスになってますからね。

今ならオンラインストアに掲載されている全ての商品が20% OFFになっています。
そして店頭で現金決済の場合はさらに10% OFF
是非この機会をご利用ください。
よろしくお願いいたします。


週末もたくさんのご来店、ご注文をお待ちいたしております。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿