2018年1月23日火曜日

B-9B , PERSONAL EFFECTS BAG


毎度です。


凄かったですね〜、昨日の雪は。


さて、今日は新入荷したこんなアイテムをアップしました。
まずはこちら。















デッドストックUSAFフライヤーキャップ(実物新品)です。
肌触りのいいナイロンのボディーにフロントと耳あて部分に柔らかいボアが使われています。
本来、米空軍が冬季にヘルメットのライナーとして使用するための物ですがこのキャップ単体でかぶってもいい雰囲気です。
女性にも男性にもお使いいただけるボアキャップです。









USミリタリー パーソナルエフェクツバッグです。
ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズの巾着です。
またバッグの中の小物を収納するにも便利です。
ランチバッグとしてもおすすめです。
コスメやアクセサリー、カード類やバッテリーチャージャーなど様々な小物の収納にお使いください。
タテ17cm、ヨコ26cm、底13cm


どちらも大人気アイテムです。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。
ぜひぜひご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿