2018年2月19日月曜日

イギリス軍 PCS


 毎度です。


今日もたくさんのご注文ありがとうございます。


さてさて、なんだかここ数日また寒くなってきてますよね〜。
という事で今日はまだまだ手放せないこのジャケットをご紹介。
BRITISH MILITARY PCS THERMAL JACKETとTHERMAL SMOCK。
米軍のLEVEL7ハイロフトジャケットなどと比べるとまだまだ流通量が少ないのでご存知ない方も多いかと思います。
これ良いんです。
軽くて暖かいハイテクモダンミリタリージャケット。
しかもパッカブルなので持ち運びにも便利。
キャンパーにもおすすめです。








表地はマイクロリップ、襟裏のみマイクロフリースが使われた中綿入りのジャケットです。
軽くて温かいですよ。
合わせやすいボディーカラーも◎。
右胸のポケットに収納できるパッカブル仕様。
フロントファスナーはダブルファスナー。
フードは襟に収納可能です。
フードのツバ部分にはワイヤーが入っているのでお好みの形状にしてお使いいただけます。
左胸の階級章を付けるストラップもいいアクセントになってますよね。
今期超おすすめのアウターです!



そしてそしてこちらは春にちょうど良いライトアウター。
人気のプルオーバーです。





こちらのスモックは中綿無しのライトアウターです。
マイクロリップと薄手のフリースの合わせ。
こちらもサーマルジャケット同様パッカブル仕様。
フードは襟に収納可能です。
フロント、ポケット、ベンチレーションなどに使われているファスナーは全て止水ファスナーです。
そしてプルオーバージャケットですが裾両脇がファスナーで開くので脱ぎ着が楽。
なんだったらここのファスナーを画像の様に開けっぱなしで着ちゃうのもアリかもです。
ちなみに着用サイズはMEDIUMです。

サーマルジャケット、スモック共に思いの外小さめの作りになっています。
街着としても取り入れやすいサイジング。
なので女子がややオーバーサイズ気味で着てもかっこ良いかもです。

そしてそして、今ならサーマルジャケット、スモック共にお買い得プライスになってます。


本日までとなっております!
是非この機会をご利用ください。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿