2018年3月2日金曜日

ナイトカモトラウザー

毎度です。


さて、本日はこちらのパンツとコートをアップしました。
80'sデッドストックのナイトカモトラウザーとライナー付きナイトカモパーカーです。







US ARMYのナイトカモトラウザーです。
本来はBDUトラウザーの上に穿くオーバーパンツですがウエストや裾にはドローコードが入っていてややゆったり目のシルエットなのでイージーパンツの様に穿けるパンツです。
コットン/ナイロン混紡の高密度生地を使用しているので雨や風に強くキャンプやアウトドアにもおすすめですよ。
フロントはベルクロによる開閉です。
ポケットはバックポケット×2のみでフロントとサイドは中に穿いたトラウザーにアクセスする為貫通式になってます。
入荷サイズはSMALL-REGULARとMEDIUM-SHORT。

このパンツ、これからの季節に良さそうですよ。
ちょうどいい太さ。
おすすめの一本です!

そしてそして、こちらのコートは再入荷。




同じくナイトデザートカモのコートです。
コットン50%ナイロン50%なのでちょっとした雨風なら全然平気。
寒い日にはライナー付きで防寒を、暖かくなったらライナーを外して春コートとして使えます。
入荷サイズはX-SMALL , SMALL , MEDIUMです。
いずれも少量入荷です。
ぜひぜひご検討ください。

よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿