2018年7月26日木曜日

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

毎度です。


今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
いつもご来店いただいている方からお久しぶりな方まで平日にもかかわらず沢山のお客様にご来店いただきました。
感謝です。
口々に『もったいない . . . 。』
と、お言葉をいただいております。
ほんと、もったいない。

実店舗の営業は7/29(日)が最終日となっております。
お時間がございましたら是非お立ち寄りください。
お待ちいたしております。







明日も沢山のご注文、ご来店をお待ちしております。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿