2016年8月7日日曜日

STETSON

毎度です。

本日2本目。

さて、早速ですが今日は新入荷したSTETSONのハット数型をオンラインストアにアップしました。




COLOR : SILVERBELLY

STETSON(ステットソン)のウィペット ストローハットです。
SIZE : 7 5/8
MADE IN USA
程よい弾力がありとてもかぶり心地が良い素材を使用したWHIPPETです。
ブリム2 1/2インチ。
約11cmとやや高めのクラウンがクラシックな雰囲気を醸し出しています。
カジュアル、ドレス共に使えるスタイルのハットです。
内側のスウェットバンドはレザーを使用しています。
ステットソンの化粧箱が付属します。
*ディスコンティニュー、オーバーストック品の為、スウェットバンド部分にパンチ穴が空いていますが着用に問題はないと思います。
7 5/8(約61cm)
*サイズはやや大きめにできています。






COLOR : BLACK
SIZE : 7 1/4 
STETSON(ステットソン)のストラトライナー ストローハットです。
COLOR : BLACK
SIZE : 7 1/4 
1938年に初飛行したボーイング307の愛称である「ストラトライナー」をモチーフにしたデザイン。
こちらは涼しげなヘンプを使用したストラトライナーです。
ブリム2 1/2インチ、クラウン約10.3cmでとてもかぶりやすい形の中折れ帽子です。
カジュアル、ドレス共に使えるスタイルのハットです。
内側のスウェットバンドはレザーを使用しています。
ステットソンの化粧箱が付属します。
*ディスコンティニュー、オーバーストック品の為、スウェットバンド部分にパンチ穴が空いていますが着用に問題はないと思います。
7 1/4(約58cm) 
*サイズはやや大きめにできています。



COLOR : GREY



STETSON(ステットソン)のストラトライナー ストローハットです。
COLOR : SAND
SIZE : 7 1/4 , 7 1/2
MADE IN USA
1938年に初飛行したボーイング307の愛称である「ストラトライナー」をモチーフにしたデザイン。
とてもかぶり心地が良く高級感のあるFLORENTINE MILANという素材を使用しています。
ブリム2 1/2インチ、クラウン約10.3cmでとてもかぶりやすい形の中折れ帽子です。
カジュアル、ドレス共に使えるスタイルのハットです。
内側のスウェットバンドはレザーを使用しています。
ステットソンの化粧箱が付属します。
*ディスコンティニュー、オーバーストック品の為、スウェットバンド部分にパンチ穴が空いていますが着用に問題はないと思います。
7 1/4(約58cm) , 7 1/2(60cm)
*サイズはやや大きめにできています。


COLOR : NATURAL
SIZE : MEDIUM , LARGE
MADE IN USA
STETSON(ステットソン)のNOVELISTです。
シゾール(麻)を使用した夏にピッタリのハットです。
COLOR : NATURAL
SIZE : MEDIUM , LARGE
MADE IN USA
ブリム2 3/4インチ、クラウン約10cmでとてもかぶりやすい形の中折れ帽子です。
涼しげなナチュラルシゾールにブラックのグログランテープの合わせになります。
カジュアル、ドレス共に使えるスタイルのハットです。
ステットソンの化粧箱が付属します。
MEDIUM約57cm)
LARGE (約60cm)



STETSON(ステットソン)の名品オープンロード のパナマです。
オープンロードはアメリカ大統領L・B・ジョンソンが愛用して以降、多くの大統領や政治家、俳優やミュージシャンが愛用したステットソンの人気モデルです。
COLOR : NATURAL
SIZE : 7 1/4 , 7 3/8 , 7 1/2 , 7 5/8
MADE IN USA
6Xクオリティーシャンタンパナマを使用し表面を固めに仕上げた非常に高級感のある仕様です。
ブリム2 3/4インチ、クラウン約12cmでウエスタンハットのブリムを短くしたようなデザインです。
カジュアル、ドレス共に使えるスタイルのハットです。
内側のスウェットバンドはレザーを使用しています。
ステットソンの化粧箱が付属します。
*ディスコンティニュー、オーバーストック品の為、スウェットバンド部分にパンチ穴が空いていますが着用に問題はないと思います。
7 1/4(約58cm) , 7 3/8(59CM) , 7 1/2(60cm) , 7 5/8(61cm)
*サイズはやや大きめにできています。



いずれも少量入荷です。
是非是非ご検討ください。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

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