2018年7月29日日曜日

ありがとうございました。

毎度です。


本日、7/29をもちましてFOOBER実店舗の営業を終了いたします。

本日もご来店頂いた沢山の皆様、ありがとうございました。
そして、オンラインストアから頂いた沢山のご注文もありがとうございました。

原宿ジャンクヤードにFOOBER をオープンしたのは今から20年前の1998年6月でした。
その時その時でセレクトしていた商品が違うのでお客様によってFOOBERの印象がそれぞれ違うと思います。
パタゴニアやアウトドア製品を多く取り扱うアウトドアショップ?または日本未発売のスニーカーを多く扱うスニーカーショップ?またはスケート関係を取り扱うスケートショップ?RRL、ラルフローレンを多く扱うインポートショップ?デッドストックのミリタリー物を多く扱う軍物屋さん?
みなさん様々な印象をお持ちだと思います。

長い間たくさんの皆様にご協力いただきここまで営業してこれたと思っております。
感謝しております。
直接ご挨拶ができなかったお取引先各位、お客様各位には大変申し訳ございませんでした。
今後はオンラインストアを継続しまた週末各地のイベントへ出店していくつもりでございます。
商売自体は続けさせていただきますので今後とも宜しくお願い致します。


今後のイベント出店の予定はこちらのブログやインスタでお知らせいたしますので是非ご覧になってみてください。


実店舗は閉店いたしましたが今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿