2014年9月3日水曜日

DEAD STOCK DISCUS CREW NECK SWEAT SHIRTS GRAY

毎度です。


さて、早速ですが本日オンラインストアにアップした商品をご紹介致します。
コレは買いですよ。
40代以上の方は懐かしい90'sデッドストックDISCUSクルーネックスウェットシャツです。





MADE IN USA。
90'S デッドストックDISCUSクルーネックスウェットシャツ。
50% POLYESTER , 45% COTTON , 5% RAYON
程よくテンションのあるボディー。
丸胴、ラグランスリーブ、脇下の切り返しなどアスレチックブランドならではの仕様です。
入荷サイズはSMALLとMEDIUM。
杢グレーのスウェットシャツと言えば着回しの効くアイテムの代名詞みたいな物。
一着持っていると便利ですよね。

シャツジャケットのインナーとしても使えます。
黒いスリムフィットデニムとの相性も良いですね。

ちなみに着用したシャツは
60'sデッドストックのユーティリティーシャツ。
綿100%なので洗濯するたびに風合いが良くなりますよ。
画像の様にジャケット風にも使える一着です。

そして、着用したパンツは
J crewのアーバンスリムフィット。
細身で綺麗なシルエットです。
これも着回しが効きますよ。

と、履いているブーツは

MADE IN USA。
リップルソールを合わせたカントリーチャッカ。
トリプルヴァンプ仕様です。


そしてそして、ボタンダウンシャツの上にこのスウェットシャツを合わせてみるとこんな感じに

ボトムにはカーゴパンツを。

こちらの合わせたシャツは
J CREWのギンガムチェックのシャツ。
これも万能なシャツですよね。
スウェットシャツとの相性もGOOD。

と、着用したパンツはこちら
70'sデッドストックのM-65カーゴパンツ。
希少ですよ。
やや太めのシルエットもそろそろいいんじゃないでしょうか。

そして、履いたブーツがこれ

MADE IN USA。
ラッセルモカシンのキャバリエクロスオーバー。
ブラックオイルレザーを使用。
トリプルヴァンプ仕様です。

被っているニットキャップはこちら
G.Iのニットキャップ。
実物新品。
男女共に被れますよ。



いかがでしょうか、着回しの効くDISCUSクルーネックスウェットシャツ。
サイズ詳細はオンラインストアにてご確認下さい。
デッドストックなので今後再入荷の予定はありません。
在庫のあるうちに是非。
おすすめです。
ご検討下さい。
よろしくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿