2014年9月16日火曜日

レディースRRL


 毎度です。


今日の地震は大きかったな〜。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品はこちらです。
レディースRRLのカーディガン。






レディースRRLのコットンニットカーディガン。
ボディーの編み地が凝ってますね。
流石です。
袖口と裾はリブ編みに。
やや短めの着丈や五分丈袖がGOOD。
入荷サイズは1(XS相当)のみ。
サイズ詳細はオンラインストアにてご確認下さい。


ちなみにトルソーが着ているインナーは
レディースジェイクルーのタンク。
程よくテンションがあり着心地もGOOD。
インナーにはもってこいの一着です。

そして穿いているデニムはこれ
MADE IN USA。
レディースダブルアールエルのストレッチスキニー。
ウォッシュ加工で良い雰囲気です。
今となっては希少な日本製セルビッチデニムを使用した1本です。

と、巻いているベルトはこちら
ダブルアールエルの型押しレザーにアンティーク風ボタンを合わせたベルト。
加工により使い込んだ様な風合いになっています。


いかがでしょうか、レディースRRLのコットンニットカーディガン。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿