2014年12月3日水曜日

J CREW : SLIM FIT CHINO

毎度です。


今日も風が冷たいですね〜。
皆さん、風邪引かない様に気をつけましょう。


さて、本日オンライストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はJ CREWのスリムフィットチノです。





ジェイクルーのスリムフィットチノブラウン。
程よい細さの穿きやすいシルエットです。
しっかりとしたコットンツイルを使用。
着回しの効く便利な1本。
着用サイズは30/30です。





ジェイクルーのスリムフィットチノブラック。
程よいウォッシュ加工が施されこなれた印象。
フロントはファスナーによる開閉です。
着用サイズは29/32です。

ちなみに画像で着用したパーカとスタジャンとシューズはこちら
MADE IN CANADA。
トッドスナイダー×チャンピオンの後付けパーカ。

MADE IN USA。
デッドストックMAPLEのファーライニングヴァーシティージャケット。

MADE IN USA。
ラッセルモカシンの穴飾りを施したスポーティングクレーチャッカ。



いかがでしょうか、J CREWのSLIM FITチノ。
一年中穿けて様々なアイテムとのコーディネイトが楽しめますよ。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿