2014年12月27日土曜日

POLO RALPH LAUREN のマフラーとジャケット

毎度です。


今日からお休みに入られた方も多いのではないでしょうか。
連休中お時間がありましたら是非FOOBERへお越し下さい。
お財布パンパンで。
お待ち致しております。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はラルフローレンのマフラーとジャケットです。




ラルフローレンのイタリア製マフラー。
バージンウールを使用した肌触りの良いマフラーです。
表は濃いグレー、裏は薄いグレーです。





ラルフローレンのイタリア製マフラー。
世代を超えて愛されているブラックウォッチ。
表と裏で格子のサイズが違うなんてニクいですね。




ラルフローレンのイタリア製マフラー。
温かそうなカラーです。
全長168cmあるので巻き方も色々楽しめます。

ホントこの季節はマフラーが必要ですよね。
男女共に使えるデザインです。
是非ご検討下さい。

そしてそして、これらのジャケットもアップ致しました。





ラルフローレンの10ボタンピーコート。
冬の定番です。
13スターボタンを使用。
それほど着丈が長くないので着やすいですよ。
現在庫はサイズはMのみ。
画像で着用したサイズもMです。






ラルフローレンのスウェットジャケット。
しっかりと厚手の生地を使用。
愛くるしいブルドッグが良いですね。
入荷サイズはSのみ。






ラルフローレンの中綿入りキルティングジャケット。
ミリタリーテイストなデザイン。
入荷サイズはMのみ。


いかがでしょうか、この時期欲しいアイテム達。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿