2015年1月16日金曜日

J CREW : SCARF and KNIT CAP

毎度です。


早速ですが営業時間のお知らせです。
1/18(日)は店舗の営業をお休みさせて頂きます。
ご来店予定だった皆様、ご迷惑をおかけ致します。
尚、1/17(土)、1/19(月)は通常営業致します。
よろしくお願い致します。


さて、本日は新入荷したJ CREWのマフラーとニットキャップを数型づつオンラインストアにアップしました。
冬のオシャレ小物です。
まずはこのマフラー。





ジェイクルーのバッファローチェックのマフラー。
RED / NAVYのチェック。
176cm × 30cm






ジェイクルーのニットマフラーグレー。
格子状の編み地がシャレてます。
210cm × 23cm




ジェイクルーのニットマフラーベージュ。
合わせやすいカラーです。
198cm × 23cm


そしてそして、こちらも冬の必需品。
ニットキャップです。



ジェイクルーのニットキャップ。
着用画像の様に折って被っても良いしそのまま長めにガブッと被っても良いし。
使えるニットキャップです。



ジェイクルーのニットキャップ。
シンプルで飽きのこないデザイン。
男女共に使えますね。



ジェイクルーのリブ編みのニットキャップ。
程よいテンションでかぶり心地もいいですよ。
こちらも男女共に使えます。


ちなみに着用画像で着ているジャケットは
ウォレス&バーンズのウールジャケット。
しっかりと目の詰まったメルトンのジャケットです。
デッキジャケット風のデザインがgoodです。



さて、いかがでしょうかJ CREWのマフラーとニットキャップ。
どちらもこの時期の必需品です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿