2015年1月5日月曜日

POLO : HALF ZIP FLEECE

毎度です。


本日、1/5より通常営業しております。
よろしくお願い致します。

さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
今日はラルフローレンのフリースです。
どのカラーもおすすめですよ〜。

















ポロラルフローレンのハーフジップフリース。
ポリエステル100%のフリースを使用。
やっぱりフリースって温かいな〜。
配色のパイピングがクラシックなアウトドアウエアーの様。
とても良い雰囲気です。
とはいえ、そこはラルフローレン。
小さめのアームホールや丁度良い長さの着丈など現代的なシルエットになっているので細めのパンツやタイトなアウター等も違和感無く合わせる事が出来ます。
そしてウォッシュがかかっているので風合いも良いですよ。
いずれのカラーもおすすめです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。
今ならお得なプライスでお求め頂けますからね。
だって只今コレ開催中ですから。




よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿