2015年4月28日火曜日

FOOBER別注 ラッセルモカシン

毎度です。


忘れてました、明日は祝日だったんですね〜。
丁度よかったです、買い付けた商品が全て入荷したので。
まだご紹介していない商品があれやこれや色々入荷していますのでお時間がありましたらぜひお立ち寄りください。
お待ち致しております。


さてさて、本日は新入荷したこれをオンラインストアにアップしましたよ〜。
お問い合わせを頂いていた皆々様、お待たせいたしました。
久々入荷の弊社別注ラッセルモカシン。






MADE IN USA.
今なおハンドメイドにこだわり続けているラッセルモカシンの FOOBER別注 SPORTING CLAYS CHUKKA トリプルヴァンプです。
アッパーには赤茶のスウェード、ボトムには赤茶のスムースレザーを使用しています。
サイドと踵に穴飾りを施したスペシャル仕様のスポーティングクレーチャッカです。
ソールはレザーミッドソール+Vibram 2060ブラウンを合わせクッションの効いた履き心地のよい仕様です。
トリプルヴァンプ仕様は靴の持ちも良く長く着用できます。
FOOBER別注のラッセルモカシンにのみ付くRUSSELL社オールドデザインネームタグが右タン内側に付いています。









MADE IN USA.
ラッセルモカシンの FOOBER別注 BIRD SHOOTERトリプルヴァンプです。
バードシューターはハンター達から絶大な支持を受けているラッセルモカシン社の定番ハンティングブーツ。
アッパーにはこげ茶のオイルドレザーを使用し、7インチハイト、トリプルヴァンプ仕様でオーダーしたスペシャルな一足です。
レースはレザーを使用しアイレットは上から3つがレーシングスタッズなのでより脱ぎ履きが楽な仕様になっています。
ソールはレザーミッドソールにVibram 2060ブラックを合わせボリュームがあり履き心地のよい仕様です。
もちろんこれもFOOBER別注のラッセルモカシンにのみ付くRUSSELL社オールドデザインネームタグが右タン内側に付いています。


いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
ぜひぜひご検討ください。
よろしくお願い致します。
どちらも良い靴ですよ〜。


明日もたくさんのご来店をお待ち致しております。



それでは今日はこの辺で。
また明日。


お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿