2015年4月1日水曜日

J CREW OXFORD B/D SHIRTS


 毎度です。


昨日で終了いたしました決算セール。
たくさんのお客様にご利用頂きました。
決算セールをご利用頂いた皆々様、ありがとうございました。



そして、今日からまた新商品をオンラインストアにアップしていきま〜す。
今日はJ CREWのこの爽やかなオックスフォードのシャツです。







ジェイクルーのオックスフォードボタンダウンシャツ。
春らしい爽やかなお色のチェックです。
やや細身のシルエットもGOOD。
ショーツを含め様々なパンツとの合わせも楽しめそうです。
入荷サイズはXSのみとなっております。



ちなみにちなみに画像で着用した帽子、シューズ、デニムはこれらです。

MADE IN USA。
春夏の定番、リップストップのブーニーハットです。

MADE IN USA。
もうオーダーを受けてくれなくなってしまいました、ダブルヴァンプのカントリーオックスフォード。
Vibramリップルソールを合わせてあります。
通常は無い穴飾りも◎。

MADE IN USA。
やや細身のストレート。
股上深めで穿きやすいモデルです。



いかがでしょうか、この時期重宝しそうなJ CREWのシャツ。
サイズの合う方は是非。
おすすめです。
ぜひぜひご検討ください。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿