2015年6月5日金曜日

入荷! imogene + willie Tシャツ "WELCOME"

毎度です。


雨シトシト。


さて、やっとこ到着しました。
こちらのTシャツ。
imogene+willie(アイモジェン&ウィリー)。






imogene+willie

2009年夏にMatt & Carrie Eddmmenson夫妻によって創立された『imogene + wille』(アイモジェン アンド ウィリー)はテネシー州ナッシュビルに工場兼コンセプトストアを構えるデニムブランドです。
オーナー兼デザイナーのマットは以前はLVCやRRL、Roganなど多くのデニムブランドの縫製、加工を引き受けていました。
彼らの最初のジーンズである Wille はベーシックなストレートジーンズですが、そのFITが完成するまでには一年かかったというほどの拘りの作りです。
i+wのジーンズはノースキャロライナのコーミルズ社の13オンスデニム生地を使用し、色落ちが良く、どの型もすぐに身体にFITします。
アイコンである『+』はもうお馴染みですよね。
そんな彼らのTシャツが今年も入荷しました。

imogene+willie  the "welcome" tee。
8,100yen

COTTON 38% , POLYESTER 50% , RAYON 12%。
Mattのゲストに対する姿勢がうかがえるデザインです。
自然な擦れ具合のプリントがいいでしょ?
シンプルながらどこか存在感を放っている一着です。
ボディーはオルタナ、
かな?
とてもいい風合いですよ。
ちなみに画像で着用したサイズはSmallです。
杢加減といい着心地といい文句なし。
過去にFOOBERでも同じボディーのTシャツをリリースしましたよね。
お持ちの方はあの風合いを想像してくださいね。
そして、今回入荷したwelcome teeは3サイズございます。

Small : 着丈64cm , 身幅46cm ,  肩幅41cm
Medium : 着丈66cm , 身幅49cm ,  肩幅42cm
Large : 着丈69cm , 身幅52cm ,  肩幅43cm


そして、今年はレディースも入荷しています。



womens "welcome tee"。
8,100yen

混率はメンズと同じです。
入荷サイズはレディースも3サイズです。

Small : 着丈59cm , 身幅41.5cm ,  肩幅46cm
Medium : 着丈60cm , 身幅44cm ,  肩幅38cm
Large : 着丈62cm , 身幅46cm ,  肩幅40cm


近日中にオンラインストアにアップ予定です。
が、それまで待ちきれないぞっ!って方はこちらからもご注文をお受けいたします。
info@fooberjp.com
サイズが切れる前に押さえちゃってください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿