2015年6月7日日曜日

J CREWのスウェットシャツ


 毎度です。


本日、6/7(日)は定休日です。
よろしくお願いいたします。


さて、本日はJ CREWのスウェットシャツをオンラインストアにアップしました。
梅雨寒対策用にいかがでしょうか。
昨日の夜も寒かったな〜。






COLOR : GRAY , ASH , NAVY
60% COTTON , 40% POLYESTER
J.Crewのクルーネックスウェットシャツです。
ジェイクルーらしい爽やかな印象。
ウォッシュ加工が施されとてもいい風合いになっています。
細身でスッキリとしたシルエットです。
XS 着丈65cm , 身幅50cm








COLOR : BLUE
60% COTTON , 40% POLYESTER
J.Crewのスウェットパーカです。
こちらもJ CREWらしい爽やかなカラー。
細身でスッキリとしたシルエットです。
S 着丈69.5cm , 身幅52cm , 肩幅45cm


いかがでしょうか、J CREWのスウェットシャツ。
この時期はもちろん秋冬にも使えますよね。
シンプルで飽きのこないデザイン。
いずれも少量入荷です。
気になる方はお早めに。
是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿