2015年7月10日金曜日

J CREW SLIM BEDFORD PANTS

毎度です。


今日は昨日までの天気とは打って変わって急に暑くなりましたね〜。
という事でこんな暑い日にはこのサラッとした質感のパンツがおすすめです。
J CREWのコット/リネンのトラウザー。
おなじみSLIM BEDFORD PANTSです。




J crew SLIM BEDFORD PANTS。
スリムとはいえそこまで細くない、程よい太さのパンツです。
リネン混のサラッとした生地感がこれからの季節に嬉しい。
夏におすすめのパンツです。
近日中にオンラインストアにアップしますのでお楽しみに。

ちなみに画像で着用した帽子とシューズはこちら


FOOBER別注RUSSELL MOCCASIN HURON MOCCASIN DOUBLE MOCCASIN w/PERFORATION NAVY SUEDE


いずれもおすすめです。


そしてそしてこちらもお忘れなく。
サマーセール開催中!
という事で、今週の日曜日もお店を開けますよ〜。
是非、ご来店ください。
お待ち致しております。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿