2015年7月24日金曜日

RRL Tシャツ


 毎度です。

今日の雨は凄かったですね〜。
雷も。
もう夏って感じですね。



さて、早速ですが今日は新入荷したRRLのTシャツをオンラインストアにアップいたしました。
デザイン、風合いともに抜群です。
やっぱりRRLのTシャツはカッコいいですね〜。







COLOR : CHARCOAL 
100% COTTON
RRLのTシャツです。
フロントにはRRLらしいモーターサイクルモチーフデザイン。
カサカサにひび割れたプリントもGood!
ソフトで着心地の良い生地を使用しウォッシュ加工を施す事によりとても良い風合いになっています。
入荷サイズはS,M,Lの3サイズ。S 着丈65.5cm , 身幅48cm , 肩幅43cm
M 着丈68cm , 身幅51cm , 肩幅45cm
L 着丈70cm , 身幅54cm , 肩幅46.5cm

少量入荷ですので気になる方はお早めに。
おすすめの大人が着れるTシャツです。
お値段も大人っぽいですが . . . 。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿