2016年10月1日土曜日

PAULA LEEKITY , ORTEGA'S

毎度です。



今日もたくさんのご注文ありがとうございます。



さて、早速ですが今日は新入荷したこんなインディアンジュエリーとラグをオンラインストアにアップしました。












アーティスト : PAULA LEEKITY (ZUNI)
SIZE : タテ38mm , ヨコ23mm

ズニ族の大人気アーティスト ポーラ・リーキティのミッキーとミニーをモチーフにしたペンダント/ピンブローチです。
ミッキーやミニー、スヌーピーなどのキャラクターをモチーフにした作品が大人気のアーティストです。
インレイ技法を用いてターコイズやシェルを合わせた綺麗な配色の作品です。
裏側にはチェーンを通すループとピン(針)が付いているのでペンダントトップとしてまたはピンブローチとして使えるジュエリーです。
とってもいいアイディア。
とにかくPAULAの作品はかわいい!
ギフトにもおすすめ。
当店ではPAULAの作品を長期間にわたりずっと探しているのですが、なかなか確保できませんでした。
今回やっと入荷しましたがミッキーとミニーはこれで最後の一個づつです。
作品が入手困難な人気作家さんなのです。
次回の入荷も未定ですので気になる方はお急ぎご検討ください!


そしてそして、オルテガの厚いラグも入荷しています。





Chimayoの伝統的な製法で織られたオルテガ社のヘビーオンスチマヨラグです。
COLOR : BROWN / BEIGE / WHITE
MADE IN USA
WOOL 100%
リビングやダイニングまたはオフィスやショップでもお使い頂ける厚手のラグです。
通常のオルテガのラグよりはるかに厚手で重くしっかりとした織りのラグなのでフロアに敷くのに最適な一枚です。
上画像で通常のラグとの厚さの差をご確認ください。
珍しい柄のチマヨラグをお部屋にいかがでしょうか。
日本ではなかなか流通していないのでお探しだった方はこの機会に是非
おすすめのチマヨラグです!SIZE : 112cm×65cm





そしてそして、本日スタートしましたコチラ

今ならオンラインストアに掲載されている全ての商品がお買い得!
SALE対象外商品はありません!
今日アップしたインディアンジュエリーやチマヨラグもいきなりお値打ち価格になってます!
是非この機会をご利用ください。
よろしく御願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿