2016年10月30日日曜日

TRUJILLO'S 2WAY SHOULDER BAG

毎度です。


うわっ、もうこんな時間だ。


さて、早速ですが今日はこちらのバッグをオンラインストアにアップいたしました。
TRUJILLO'Sのチマヨブランケットを使用した2WAYショルダーバッグです。







ニューメキシコ州Chimayoの伝統的な製法で織られているTRUJILLO'S社のラグを使用したリメイクショルダーバッグです。
ん〜、このラグ良い!
COLOR : LIGHT BROWN HEATHER / DARK BROWN / BEIGE
ヨコ28.5cm 、タテ30.5cm、マチ5cm
RUG : 100% WOOL(MADE IN USA)
STRAP : LETAHER
LINNING : 100% COTTON
TRUJILLO'S のラグはやや肉厚な感じが良いですね。
TRUJILLO'Sらしいナチュラルなカラーを用いた配色も抜群。ハンドルやショルダーストラップには栃木レザー製のオイルドレザーが使われています。
真鍮金具も良いアクセントになってますね。底部分にはスウェード、ラグ部分はウール100%、裏地は丈夫なコットンダックが使われています。
ショルダーストラップは取り外し可能です。
バッグの内側にハンドルが付いているのでショルダーストラップを外してもお使いいただけます。
程よい大きさなので男女ともにお使い頂けるサイズです。
季節的にもちょうど良い感じ。
おすすめのバッグです!
是非是非ご検討ください。


そしてこちらも要チェック。

今日アップしたTRUJILLO'Sのバッグもいきなりお買い得!
是非この機会をご利用ください。
よろしくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿