2017年9月14日木曜日

ヘリクルージャケット(デッドストック)



毎度です。


さて、早速ですが今日はこのジャケットと米軍のトレーをアップしました。
まずはこちら。






デッドストックのヘリクルージャケット。
12000円+tax。
この時期ちょうどいい軽めのジャケットです。
入荷サイズはMEDIUM-LONGのみ。
サイズの合う方は是非。
おすすめのジャケットです。
このジャケット、デッドストックではなかなか見ないと思います!
少量入荷ですので気になる方はお早めに。


そして、再入荷のこちらもアップ済み。

米軍の食堂で使われている6コンパートメントトレーです。(新品未使用品)
食品を分けて盛り付けることができるお皿です。
キャンプやアウトドアでもガシガシ使える丈夫な作りです。
ランチプレート等お皿としてだけではなく鍵やジュエリーなどを置く小物置きとしても使えます。
今回もあまり数はありません!
気になる方はお早めに。

是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿