2017年9月19日火曜日

M-65 FIELD JACKET LINER

毎度です。


なんだか暑さが戻ってきてますね〜。
グッタリ。


さて、今日はこんなジャケットをアップしました。
M-65フィールドジャケットのライナー。





ご存知M-65フィールドジャケットの内側につけて防寒性を高めてくれるライナージャケットです。
4500円+TAX
ライナーだけに作りはそれほど大きくありません。
なのでこれ一着できてもサマになるジャケットです。
薄手の中綿入りジャケとなので真冬にはインナーダウン的な使い方もできそう。
そしてこの画像↓の様にワッペンでカスタムしても楽しそうですね。


秋口に使える一着です。
女子が着ても可愛いですよね。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。


そしてそして、こちらの追加分も入荷しています。

入荷サイズはMEDIUM-SHORTのみですがそれほど大きい作りではありません。
この時期にちょうどいいシャツですよ。
こちらも是非ご検討ください。
おすすめの一着です。



それでは今日はこの辺で。
また明後日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿