2017年10月23日月曜日

BRITISH MILITARY PCS THERMAL JACKET イギリス軍 サーマルジャケット

毎度です。


お知らせです。
本日、10/23 14時〜17時まで所用の為外出しています。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。


さてさて、今日は新入荷したこのジャケットをアップしました。
Level 7をお持ちの方、次はコレですよ!








イギリス軍(実物新品)のPCS(Parsonal Clothing System)サーマルジャケットです。
表地は撥水性の高いマイクロリップストップ、衿の内側には肌触りの良いマイクロフリースが使われ保温性の高い中綿入りジャケットです。
サイズ感はハッピースーツなどのLevel 7のジャケットと比べると小さいです。
アームホールも大きくなく着やすい形のジャケットです。
フロントはダブルファスナーによる開閉。
右胸にあるポケットに折りたたんでコンパクトに収納できるパッカブル仕様なので持ち運びも便利です。
キャンプなどアウトドアシーンでも活躍してくれそうです。
衿に収納可能なフードはツバ部分にワイヤーが入っているのでお好みの形状でお使いいただけます。
衿、フード、裾にはドローコードが入っています。
入荷サイズは3サイズ。
SMALL(160/80) 着丈65.5cm , 身幅57cm
NSN : 8415-99-837-6198
MEDIUM(170/90)着丈70.5cm , 身幅60cm 
NSN : 8415-99-837-6199
LARGE(180/100)着丈75.5cm , 身幅65.5cm
NSN : 8415-99-837-6200
このジャケットは良いですよ〜!
軽くて温かくて。
このクオリティーにしてこのお値段も魅力!
今年の冬はコレです!
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。


お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿