2017年10月7日土曜日

DUTCH , ITALIAN

毎度です。


今日は早い時間からたくさんのお客様にご来店いただきました!
皆々様、ありがとうございました。


さて、残り数日となりました、オータムセール。
今ならオンラインストアに掲載されている全商品がお買い得です。
そして店頭ではさらに良いことが!


連休中、お近くにお越しの際は是非ご来店ください。
お待ちいたしております。
是非この機会をご利用ください。



それでは今日アップした新商品をご紹介いたします。
今日はデッドストックのコンバットジャケット2型です。
まずはオランダ軍のこちら。






デッドストックのオランダ軍コンバットジャケット(実物新品)です。
しっかりとした張りのあるコットン生地を使用した一枚もののジャケットです。
すっきりと身幅がシェイプした綺麗なシルエットでシャツジャケットとしても使えると思います。
フロントと胸のポケットはスナップボタンによる開閉です。
内ポケット付き。
入荷サイズは92(S相当)と96(M相当)です。


そして、こちらはイタリア軍のコンバットジャケット。







デッドストックのイタリア軍コンバットジャケット(実物新品)です。
ウエスト部分にゴムが入った独特なデザインで細身のシルエットです。
脇の切り返しやフロントの4つの立体ポケット、肘当て、両胸のポケットの角度、裾幅が調節できるストラップなど非常に手の込んだ仕様のジャケットです。
フロントはボタンによる開閉、ポケットはスナップボタンによる開閉です。
入荷サイズは44(S相当)と46(M相当)です。
サイズ46のみ右胸にベルクロが付いています。


ん〜、コンバットジャケットといっても様々ですね〜。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
ちなみに米軍の黒いコレも動きが早いです!
今ならお買い得プライスになってますからね。
最近気になるユーロミリタリーをこの機会に是非。
ご検討ください。
よろしくお願いいたします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿