2017年12月8日金曜日

BRITISH MILITARY PCS THERMAL JACKET 再再入荷

毎度です。


寒いっすね〜、今日は。


さて、早速ですが今日はこのジャケットをアップしました。
お待たせいたしました!巷を騒がせているBRITISH MILITARY PCS THERMAL JACKETのSMALLとMEDIUMが再入荷しました。
おそらく今年最後の入荷となるのでお探しだった方はこの機会に是非おさえちゃってください。








今期の大人気商品!イギリス軍(実物新品)のPCS(Parsonal Clothing System)サーマルジャケットです。
表地は撥水性の高いマイクロリップストップ、衿の内側には肌触りの良いマイクロフリースが使われ保温性の高い中綿入りジャケットです。
米軍のLEVEL7ハイロフトジャケットより軽い作りなので普段使いにはぴったり。
で、サイジングもLEVEL7ハイロフトジャケットより小さいのでサイズ選びに悩むこともなさそうです。
右胸にあるポケットに折りたたんでコンパクトに収納できるパッカブル仕様なので持ち運びにも便利です。
キャンプやアウトドアシーンにもおすすめですよ!フロントはダブルファスナーによる開閉。
衿に収納可能なフードはツバ部分にワイヤーが入っているのでお好みの形状でお使いいただけます。
ちなみに着用サイズはMEDIUMです。
上の着用画像の色が少しコヨーテっぽく見えますが実際は商品画像に近いお色です。

SMALL(160/80) 着丈65.5cm , 身幅57cm
NSN : 8415-99-837-6198
MEDIUM(170/90)着丈70.5cm , 身幅60cm 
NSN : 8415-99-837-6199


今回も少量入荷ですのでお探しだった方はお急ぎご検討ください。
今年一押しのアウターです!
よろしくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿