2017年12月26日火曜日

PERSONAL EFFECTS BAG

毎度です。


今日もたくさんのご注文ありがとうございました。


さてここで年末年始の営業時間のお知らせです。

12/30 通常営業
12/31    12:00~18:00 
1/1     CLOSE
1/2     CLOSE
1/3     CLOSE
1/4    12:00~18:00
1/5    通常営業



そしてそして今日は新入荷したこれらをアップしました。
まずはこの巾着。




USミリタリー パーソナルエフェクツバッグです。
ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズの巾着です。
またバッグの中の小物を収納するにも便利です。
ランチバッグとしてもおすすめです。
コスメやアクセサリー、カード類やバッテリーチャージャーなど様々な小物の収納にお使いください。
元々は兵士の私物や身の回り品を収納する為のバッグですが、このなんとも言えないフォルムやサイズが普段使いにピッタリです。
おすすめの巾着です!
タテ17cm、ヨコ26cm、底13cm


そして、このニットマフラーも。













デッドストックUS ARMYのマフラーです。
保温性の高いチューブ(筒状)ニットのマフラーです。
温かいですよ〜このマフラー。
全長130cm , 幅22cm
*サイズは若干の個体差があります。
いずれも少量入荷です。
気になる方はお早めに。



それでは今日はこの辺で。
また明後日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿