2014年1月24日金曜日

DEAD STOCKナイトカモコートとRRLのネルシャツ

毎度です。


今週末は何処へお出かけですか?


さて、本日はこちらの新商品をオンラインストアにアップ致しました。
まずはお問い合わせを沢山頂いていたデッドストックのナイトカモコートです。



約30年前の希少なデッドストック。
コントラクトは83年。
ライナーが付けられる仕様なのでやや大きめの作りになってます。
なので、ジャケットの上に羽織る事が出来ますよ。
そして、ウエストのドローコードやフィッシュテール、貫通ポケットなど軍の仕様も面白い。
Cotton 50%、Nylon 50%の高密度な素材を使用しているのでちょっとした雨でもOKです。
使えますよ〜、このコート。
画像の様に色々なスタイルに使えますし。




shirts : GITMAN VINTAGE B.D SHIRTS BROWN 未掲載





現在在庫はX-SMALLのみとなっております。(SMALLは完売致しました。)
結構大きい作りなので普段RRLのSサイズを着用している私にはちょうど良いサイズです。
春にも使えそうだし。
X-SMALLも残り僅かですので是非是非ご検討下さい。
超おすすめです。





そしてそして、こちらのネルシャツ2型もオンラインストアにアップしました。
RRLです。








どちらもウォッシュ加工でいい風合いです。
流石。

ネルシャツって何枚持っていても良いですよね。
色違いで数枚持っていればコーディネートの幅が広がるし。
この時期はもちろん春秋と真夏以外は使える便利なアイテムです。
で、今回入荷したこの2型はどちらもSのみの入荷です。
サイズの合う方は是非。
ご検討よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿