2014年1月15日水曜日

Watch Cap

毎度です。


今日の寒さはなかなか厳しいですね〜。
風が冷たい。
って事で、本日は新入荷したこのお帽子をオンラインストアにアップ致しました。
imogene + willieのWatch Capです。






MADE IN USA。
ボディーはWigwam。
どんなコーディネイトにも取り入れやすいシンプルなデザイン。
男女ともに使えますね。
今日みたいに寒い日は耳までスッポリ被りましょう。



こんなJ.CREWのフィッシャーマンセーターにあわせたり



こんなデッドストックのセーターにも良く合いそう。
ちなみにこちらのセーターの入荷サイズはS,M,Lの3サイズです。
プライスは5,250円となっています。
25年前のデッドストック。
残り僅かになっていますよ。



そしてそして、こんなデッドストックのウールシャツにも良く合いそう。
使い方色々、おすすめのワッチキャップです。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。
そして、昨日もご紹介したこのデッドストックのウールシャツ。
Sサイズのみですが、今日も数枚減って本当に残り僅かです。
合わせてご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿