2014年1月28日火曜日

RRLのバンダナ

今日はRRLのバンダナのご紹介です。

まずは大判のバンダナ、というよりスカーフですね。




画像のように首に巻くのには丁度良い大きさ。
巻き方も色々なのでお好みで。
通常よくあるバンダナは幾何学模様などですが、こちらはアンカーや帆船、アメリカ国旗などがプリントされています。





こちらは通常サイズのバンダナ。
画像のようにパンツのポケットからチラリとのぞかせたり、短かめに首に巻いたり。
もちろんお弁当を包んでもOK。

ご検討よろしくお願い致します。

それでは久しぶりに我が家のワンコの画像を。


メロちゃん、腕を組んで寝ていました。

それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿