2014年5月27日火曜日

MOSSY OAK BREAKUP キャンプモカシン

毎度です。



買いに行かなくっちゃ。
悪魔の実のキャンディー。



さて、本日は新入荷したこのお靴をオンラインストアにアップ致しました。


MADE IN USA。
モッシーオークブレイクアップを使用したスペシャルなキャンプモカシン。
リアルツリーがGood。
こんなキャンプモカシン見た事ありませんっ!
欲しい!これ。
入荷サイズは6E〜8.5Eまで。
この時期に履きたい一足です。








いつもスポーティングクレーチャッカの8.5E(大きめ)を履いている自分にはこのキャンプモカシンは8Eが丁度良いサイズです。
甲がやや低く細めでスッキリとしたフォルムになっています。
サイズ等ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
そして、既にサイズ欠けしています。
気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿