2014年5月16日金曜日

レディースのRRL

毎度です。


突然の雨。
その後また快晴。
変な天気ですね。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はレディースRRLのトップスを2型。



フラワープリントのキャミソール。
程よくテンションがあるボディーは着心地抜群。
のはず。
脇と首元後ろはリブでパイピング、裾はロックのみ。
胸元と肩ひものレース使いがカワイイ。
値段はちょっとカワイくありませんがこの季節のインナーにいかがでしょう?
シャツやジャケットと合わせてみては?
入荷サイズは2(S)のみ。
サイズの合う方は是非。
かっこいいですよ、これ。










そして、こちらのTシャツもアップ致しました。

深めに開くヘンリーネックTee。
こちらも程よくテンションのあるボディー。
やや広めの首もともGood。
画像のようにネックレスが栄えますね。
で、ネコ目ボタンや袖のリブなど拘りのディテール。
これ一枚で着てもさまになるしインナーとしても使えるTシャツです。
流石、アメリカ定価$165!
入荷サイズは2(S)のみ。
こちらもおすすめです。










いいですね〜、2型とも。
RRLが打ち出すクラシックな雰囲気が出てて。
これからの季節に使えるおすすめの2点です。
そして、いつも通りいずれも少量入荷です。
気になるRRL女子はお早めのご検討をよろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿