2014年5月29日木曜日

NAVAJO JEWELRY

毎度です。


今日も沢山のご注文ありがとうございました。
感謝です。



そしてそして、今日はこんなステキなギフトが届きました。



弊社と海賊同盟を結んでいる神戸の名店NEST CLOTHING STOREさんから20周年を記念したエコバッグが届きました。
星条旗風の20個の星がお店の歴史を物語っています。
関西方面の方は是非NESTに行ってみて下さいね。
どえらいお店ですから。
NESTさん、20周年おめでとうございます。





さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
NAVAJOのコンチョピアス。
お耳のオシャレもぬかり無く。



STERLING SILVER
サイズ : 15mm × 12mm




STERLING SILVER
サイズ: 11mm × 11mm


さり気なくインディアンジュエリー好きをアピール出来る小振りなサイズです。
小さいので落として無くさないでね。
小振りですがナバホ特有の存在感を耳元で放つ逸品。
ギフトにも良いかも。
おすすめのピアスです。

是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


さて、今日は早く帰ろーっと。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿