2014年10月30日木曜日

patagonia

毎度です。


あらら、こんな時間になっちゃった。

さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はパタゴニア。
まずはこのコート。








パタゴニアのフォグバンクトレンチコート。
SHELL : 100% NYLON , LINNING : 100% POLYESTER。
オンでもオフでも使えそうなコートです。
フロントは2WAYファスナー、フードは取り外し可能、ファスナー付きポケットなど使い勝手の良い仕様。
良いですよ、これ。
おすすめです。

ちなみにこのコートの中に着たパーカはこちら。
YALE / Championのeco fleeceパーカ。



そして、こちらの最強フリースもアップしましたよ。




パタゴニアのフリースの中で最も保温性、防風性の高いフリースです。
スッキリとしたシルエットなのでシェルとの合わせも良いですよ。
おちらもおすすめ。

ちなみに中に着たシャツと手にしたバッグはこれらです。
J CREWフランネルシャツ。

LL Bean BOAT & TOTE MEDIUM  MULTI COLOR。



そして、こちらのダウンベストもアップ致しました。






シンプルなデザインのダウンベスト。
配色もGOODですね。
街着にもってこい。
入荷サイズはXSのみです。


ちなみにこのダウンベストの中に着たセーターはこちら
RRL INDIGO SHAWL COLLAR SWEATER


いかがでしょうか、パタゴニアのコート、フリース、ダウンベスト。
これからの季節に大活躍しますよ。
いずれも少量入荷です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿