2014年10月28日火曜日

PEA COAT , WORK SHIRTS , WOOL PANTS

毎度です。

寒くなりましたね〜。
そりゃそうか、そろそろ11月ですからね。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
まずはこのピーコートから。







MADE IN USA。
米海軍に納入しているメーカーの民生品のピーコートです。
軍物屋の婆さんの話しではフィデ◯ティー社製とのこと。
もうそろそろピーコートを着たい季節です。
しっかりとした厚手のウールメルトンを使用。
ライニングは袖まできっちり中綿キルト。
入荷サイズは36と38。
画像で着用したサイズは36です。


そして、こちらのシャツも新入荷。





ダブルアールエルのワークシャツ。
よく出来てます。
目の詰まった生地も最高。
非対称ポケットやメタルボタン、マチ、チンストラップ等ディテールも抜かり無し。
加工もGOOD。
流石です。
入荷サイズはSとM。



そしてこのパンツもおすすめですよ〜。






ジェイクルーのウールトラウザー。
人気のベッドフォードパンツです。
形も良いし生地も良いしこの時期穿きたい1本です。
コレは買いですよ。
入荷サイズは29/32 , 30/30 , 31/30 , 32/30です。


ちなみに上のRRLのワークシャツと合わせるとこんな感じに。

ちなみに上のピーコートと合わせるとこんな感じに。


ちなみに被っているハットはBAILEY。

履いているブーツは



いかがでしょうか、ピーコートとワークシャツとウールのパンツ。
いずれも少量入荷です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿