2014年10月21日火曜日

RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)

毎度です。


時差ボケで、
ねむい。


さて、本日は昨日ご紹介したラッセルモカシンのこれらをオンラインストアにアップしました。
まずはこのお靴。








MADE IN USA。
ラッセルモカシンのカントリーオックスフォード(ダブルヴァンプ)。
レザーは独特な光沢のあるブラッククロムエクセル。
通常のカントリーオックスフォードには無い穴飾りがサイドと踵部分に入ります。
オシャレ。
そしてソールはVibramリップル。
見た目以上に歩きやすいんです、このソール。
入荷サイズは6.5E〜9Eです。


そして、レディースのこちらも。






MADE IN USA。
レディースラッセルモカシンのノックアバウトブーツ8インチです。
革はクロムエクセルレザーを使用しています。
柔らかくて良い革ですよ。
ん〜、見るからにラクチンそうなブーツですね。
ソールは軽くて歩きやすいVibram 2060番。
そして普通のノックアバウトより2インチ長いシャフトにしてあります。
スカートとのバランスも良さそうだしパンツの裾をインしても良さそうな丈のシャフトです。
入荷サイズは4E , 4.5E , 5Eの3サイズ。
サイズ詳細はオンラインストアにてご確認下さい。


そしてそして、こちらのカントリーオックスフォードもおすすめです。








MADE IN USA。
ラッセルモカシンカントリーオックスフォード(ダブルヴァンプ)
こちらもHORWEENレザー社のブラッククロムエクセルレザーを使用。
踵部分のみヌバックを使用しています。
これまたオシャレ。
そしてこちらにもサイドと踵に穴飾りが入ります。
ソールはVibram 2021。
入荷サイズは6.5E〜9E。


いかがでしょうか新入荷したラッセルモカシン。
レディースのノックアバウトブーツは初別注です。
今後の入荷予定は今のところ無いのでラッセルにご興味のある女子は是非。
そして、メンズのカントリーオックスフォードは2型ともおすすめです。
お仕事にも使えそう。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿