2017年5月28日日曜日

ACU マルチカム

毎度です。


今日もたくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。



さて、こちらのジャケットが再入荷しています。
ACUマルチカム。
今回はX SMALL-REGULAR ,  SMALL-REGULAR ,  MEDIUM-REGULARの3サイズが入荷。







この時期サラッと羽織れる一着です。
この立ち襟の感じがいいですよね〜。
米軍実物新品。
今回も少量入荷です。
お早めに!


そしてそして、残りわずかとなってしまいましたこちら。


米軍実物新品。
黒いカーゴパンツです。
コットン/ナイロンのリップストップ。
裾口に向かってテーパードした穿きやすいシルエット。
サラッとした生地感がこの時期ピッタリ。
残りわずかとなりましたのでこちらもお早めにご検討ください!
よろしくお願いいたします。
今なら泣く泣くお買い得プライスになってます!





それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿