2017年5月8日月曜日

imogene + willie 再入荷


毎度です。


さて、早速ですが完売していたこれが再入荷しました。
imogene + willieのleo western。






着やすい形が大人気!
ウォッシュ加工の加減も⚪︎!
smallとmediumが再入荷しました。
おすすめのウエスタンシャツです。
売り切れる前に是非!

その他i+w barton charliebarton slimwillieのリジッドも再入荷しています。
小さいサイズが補充されました。
お探しだった方はこの機会に是非。


そしてそして、こちらは新入荷のTシャツ。



nashville tee。
入荷サイズはsmall , medium , large , x-large。
やっぱり小さめです。
近日アップします。
お楽しみに。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿