2017年5月18日木曜日

NOS US ARMY C/N リップストップ カーゴパンツ ブラック S-S 入荷!

毎度です。


先日再入荷したPROPPER BDU TROOUSERの BLACK SMALL-SHORTサイズはおかげさまで完売いたしました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

そして本日ご紹介する新商品はこちらです。
US ARMY デッドストック実物新品のカーゴパンツBLACKが少量入荷しましたっ!
コットン/ナイロンリップストップのブラックです!
サイズは人気のSMALL-SHORT!!!!








米軍実物新品90'sデッドストックカーゴパンツ です。
希少なブラックが入荷しました!
TROUSERS,BLACK 357
SPO100-97-D-CB10
UNICOR,SEAGOVILLE,TEXAS
8415-01-422-4723
COTTON/NYLON
強度が高く速乾性に優れたコットン/ナイロンのリップストップを使用しています。
程よくゆとりのあるワタリ部分から裾口に向かってテーパードしたシルエットです。
スニーカーにもブーツにもサンダルにも合わせやすいですよ。
股上深めでオーセンティックなデザイン。
ウエストにはアジャスターベルト、裾にはドローコードが通っています。
フロントはボタンフライ仕様、膝とヒップ部分は生地が2重になっています。
SMALL-SHORT ウエスト79cm , 股下77cm , ワタリ31cm , 裾幅20.5cm
このサラッとした生地感がこれからの季節にぴったり!
入荷サイズはSMALL-SHORTのみ。
サイズ感はPROPPERのBDU TROUSERとほぼ一緒です。
普段30〜31インチのジーンズを穿いている自分にはちょうどいいサイズです。
こちらのカーゴパンツも少量入荷ですので気になる方はお急ぎご検討ください。
お値段も含め超おすすめの一本です。
よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿