2017年11月12日日曜日

再入荷!

毎度です。


本日より通常営業しております。


さて、早速ですが今日はこのジャケットをアップしました。
お待たせいたしましたBRITISH MILITARY PCS THERMAL JACKETの再入荷です!






イギリス軍(実物新品)のPCS(Parsonal Clothing System)サーマルジャケットです。
今回はMEDIUMとLARGEが再入荷しました。
*画像で着用したサイズはMEDIUMです。
表地は撥水性の高いマイクロリップストップ、衿の内側には肌触りの良いマイクロフリースが使われ保温性の高い中綿入りジャケットです。
フロントはダブルファスナーによる開閉。
右胸にあるポケットに折りたたんでコンパクトに収納できるパッカブル仕様なので持ち運びも便利です。
衿に収納可能なフードはツバ部分にワイヤーが入っているのでお好みの形状でお使いいただけます。
軽くて暖かいので冬キャンプにもおすすめです!
今回も少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。


そいてそして本日最終日となりました。
オンラインストアに掲載されている全ての商品が20% OFFになっています。
今日再入荷したPCSサーマルジャケットも泣く泣くお買い得プライスになっています!
是非この機会をご利用ください。

よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿